1月13日

本日成人の日。柳の下を狙って、1人で再び小豆島の金ガ崎に出船。先日の倍は釣ってやろうと意気込みながら到着しました。しかし、釣れませんでした。到着した時は、引き潮が流れ始めたところでしたが、その後ほとんど潮は動かずでした。本日の収穫は大森さんと初合流できた事でした。

大森さんです。もっとアップが必要ですね。 暇なものでこんな写真も撮りました。

朝の9時ごろから4時まで、その内に地合いが来るだろうと粘りました。引き釣りをしている漁師さんは時たま上げていました、さすがプロです。魚が触った感じで船を回してすぐに釣り上げるところも見ましたが、私はさっぱりでした。先日のように魚探には何も写らないので棚も不明で、仕方なしにとりあえず底付近を流しましたが3つとガシラで終わりました。

本日たったのこれだけでした。 1番上ので25cmです。